私的画報 私的画報 表紙へ 記事一覧へ戻る お問い合わせ 執筆者募集
旅行

モンゴルとの出会い

世界中を旅してまわり、自ら絵に綴った風景を毎月2回メールマガジンとして発行している川田さんの、モンゴルとの出会い、感動を
お届けします。
川田きしえ プロフィールを見る

金城学院大学現代文化学部
中山亜祐美 取材記事

過去の記事一覧

その1:きっかけ

その2:モンゴルの生活

その3:4匹のやぎたち

過去の記事一覧を見る
 

その1:初の太平洋フェリー

 

やぎたち

モンゴル相撲

やぎのこたろうくん、ゆきちゃんと子やぎたち


 きし江さんは、モンゴルへの興味だけでなく、様々なことに力を注いでいます。
その中の1つに注目の「こたろうくんとゆきゃん、たろうくん、こゆきちゃん」がいます。
 日進市の文化会館の近くで4匹のヤギを飼っています。柵もない道路の近くで動物を見たのは初めてだったため、びっくりしましたが、子ヤギの目のかわいさ、こうして自然の残る地域に改めて魅力を感じます。
そこから少し離れた所に2匹の小屋があります。すごく可愛く手作り感もあって、きし江さんの愛情が感じられました。
 ヤギたちは、毎日遊休農地の草を食べ、草刈りをお仕事にしていますが、いずれはチーズ作りもしたいとのこと。これからのヤギの成長が楽しみです。

きし江さんの様々なこだわり、そしていろいろなことに興味をもって行動する姿は、多くの人たちにこれからも感動を与えるでしょう。

その2:モンゴルの生活

ページの上部へ

プライバシーポリシー

利用規約

企業案内

よくある質問

記事を読む

私的画報とは

Copyright (C)PROSIT ASSOCIATES Co,LTD All Right Reserved